SSブログ

コンフェデ イタリア 地上波 BS キックオフ [サッカー]

スポンサーリンク




FIFAコンフェデレーションズカップ2013ブラジル大会
ワールドカップ予選1位の勢いのまま突入したかと思いきや、
初戦ブラジルに0対3と惨敗を喫してしまった日本代表。

しかも今日の2戦目の相手はこれまた競合のイタリア、
気持ちを入れ替え、せめても健闘してほしいと思います!!

翌朝の放送時間と今後試合のの放送時間は以下のとおりです。

FIFAコンフェデレーションズカップ2013:日本代表テレビ放送予定

第2戦 対イタリア
日時:6/20(木) 午前7:00キックオフ予定
地上波:フジテレビ系列 午前6:50から生中継
BS:NHK BS1 午前3:45から生中継

第3戦 対メキシコ
日時:6/23(日) 午前4:00キックオフ予定
地上波:フジテレビ系列 午前3:45から生中継
BS:NHK BS1 午前3:00から生中継

さすがブラジル開催、日本からすれば地球の裏側での開催なだけあって、
こっちの生活のリズムを破壊し続ける日程が組まれております。

(来年のワールドカップの時期の日本国民は大丈夫でしょうか?
まあそんなこと私が心配するようなことではないでしょうが。)

これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方もがんばって日本代表を応援しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。