SSブログ

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 いなべ [バラエティ]

スポンサーリンク




21日(金)のぴったんこカンカン2時間スペシャルは、
今でしょ東進のカリスマ講師・林修先生が登場!
大学時代に過ごした思い出の地を巡る…
人気講師の畳み掛けるトークに安住ノックアウト寸前!
という内容。

今やあまちゃんの「じぇじぇ」と並んで
今年の流行語大賞最有力候補の「今でしょ!」
東進ハイスクールのカリスマ講師、林修先生が今度は
「ぴったんこカンカン」に出演!

林修先生の引っ張りだこぶりは、もはや昨年のスギちゃんや
今年はじめのキンタロー。並みで、
まずは各局バラエティ番組を一周する一発屋芸人の進む道を
ひた走っているますね。

先週は「おしゃれイズム」でお嫁さん、「林裕子」さんについて話題になっていました。

年齢は林修先生の11歳年下で
正式に情報公開はされておりませんが、
名古屋近隣の病院に勤めているとのこと。

林裕子さんは名古屋市立大学の大学院生として所属していた経験があり、
名古屋市立大学病院のサイトにも大学院生として記載されています。
おそらく現在は名古屋市立大学病院の産婦人科に勤められているのではと言われています。

番組では夫の林修先生が
産婦人科医の奥様林裕子さんに点数をつけるとしたら?と聞かれ「95点」と答え、
「あとの5点は医者として、妻には医者としてもっと上を目指す人間であってほしいから」
と非常にかっこいいことを言っておりました。

今回の「ぴったんこカンカン」でもどんな言葉が飛び出すのか注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。