SSブログ

サマーヌーど ドラマ 第1話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




サマーヌーど ドラマ 第1話 感想

本日から始まった新月9ドラマ「サマーヌーど」

※なぜか検索では「summer nude」よりも「サマーヌーど」として検索されています?

第1話はこんな内容でした!!







(以下ネタバレ注意)









三厨朝日(山下智久)は、海辺の街のカメラマン。

ある日、地元の教会で結婚式の撮影をしていた。

そこにいたのが花嫁の千代原夏希(香里奈)。

挙式中突然ハプニングが起こる。

新郎の古山幸太(福士誠治)が逃げ出してしまったのだ!!

あまりのことに呆然の夏希。

そんな夏希を朝日はお構いなくカメラに収める。

文句を言う夏希に朝日は、

「ふたりの一日を写真に収めるのが自分の仕事だ」

次の瞬間、夏希のパンチが朝日の横っ腹に炸裂!!!


ある日、谷山波奈江(戸田恵梨香)は、朝日のアザを見つけ質問する。

結婚式で新郎に逃げられた新婦に殴られたと説明すると、

「10年間好きな男に相手にされない私とどっちが不幸だと思う?」

と朝日に絡み始めた。

波奈江が好きな男は朝日。

10年間も片思いをしている。

ある夜朝日はまた一倉香澄(長澤まさみ)のことを思い出していた。

3年前突然朝日の前から姿を消した元恋人だった。

と以上が第1話のあらすじ


ハプニング的な出会いや、長年の片思いなど、

久々にフジテレビ月9らしい王道パターン満載といったところでしょうか?

これからが楽しみな「サマーヌーど」もとい「summer nude」

次回は7月15日です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。