SSブログ

満島ひかり スマスマ 綾野剛 [バラエティ]

スポンサーリンク




満島ひかり スマスマ 綾野剛

8月5日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP(スマスマ)』は

満島ひかり&綾野剛が登場!!

『ビストロSMAP』のゲストは・・・

ドラマ『Woman』での演技が話題の満島ひかりさんと

ドラマ『空飛ぶ広報室』での演技が話題だった綾野剛さん

※両方とも他局のドラマやないかい!!とのツッコミはご勘弁・・・。



今回お二人が出演される映画

『夏の終わり』が8月31日から公開されます!!

~『夏の終り』情報~

2013年8月31日(土)より有楽町スバル座ほか全国で公開

監督:熊切和嘉

原作:瀬戸内寂聴『夏の終り』(新潮社)

脚本:宇治田隆史

音楽:ジム・オルーク

出演:

満島ひかり

綾野剛

小林薫

配給:クロックワークス

「ひとりの女と、彼女を愛したふたりの男」~過去に駆け落ちをした男との再会~

タイトル通り夏の終わりの8月31日からの公開が楽しみですね~。


また最近ではドラマ『Woman』での迫真の演技が話題の

満島ひかりさんに注目が集まっています。



満島ひかりさん

1985年11月30日生

沖縄県出身

実はすでにご結婚をされていて

そのお相手は

2010年公開の満島さん主演の映画

「川の底からこんにちは」

の監督石井裕也さんです。

2000年に5人組ユニット『Folder5』結成

この中には先日ビビる大木さんと結婚された

AKINAさんもいらっしゃいます。


ドラマに映画にバラエティに大活躍の

満島さんの今後にも要注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。