SSブログ

孤独のグルメ 板橋 ホルモン 山源 [ドラマ]

スポンサーリンク




孤独のグルメ 板橋 ホルモン 山源

8月14日放送の『孤独のグルメ Seazon3』第6話は

板橋のホルモンの老舗「山源」が登場しました!!



今回のあらすじは・・・


ネイルサロンを開業するという甲把静香(安藤玉恵)との商談のため、

板橋にやってきた井之頭五郎(松重豊)はさっそく商店街へ。

待ち合わせた喫茶店の隣に昔ながらのパン店を見つけて「きなこパン」を購入する。

さらに小さな商店街がひしめく町を散策し、渋い定食店の暖簾や短冊を興味深く眺めて歩く。

おなかがすいた五郎は再び駅方面へ向かい、ホルモン焼きの看板を見つけて入店する。

そこでは主役の「ホルモン」をはじめ「ナンコツ」「ハツ」「コメカミ」を注文する。

「俺の箸は蒸気機関車」煙の立ちこめる板橋のホルモン焼屋で五郎は…

といった内容。


孤独のグルメは放送翌日から、放送された店に行列ができてしまうとの噂があります。

ましてや今回の「山源」は板橋にあるのでアクセスしやすい場所にあるので

常連さんはなおさら不安だと思います。


ネット上では、ロケに遭遇した方の話がいくつか以前より出ていたので、

潜在的な常連さんはかなりおられるようですね。

テレビを見て来店する方は、

常連さんに気を使って入店しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。