SSブログ
前の10件 | -

怒り新党 恋金橋 角楢橋 [バラエティ]

1ヶ月ぶりの更新です!!

11月27日テレビ朝日系「マツコ有吉の怒り新党」、

今回の「新3大」のコーナーは…

「新3大素人にはおススメできない吊り橋」でした。

①奈良県・滝の穴吊り橋

この吊り橋、ネットで調べても全く情報が得られませんでした(泣)

山奥にあるこの橋、ポイントは高さ25m!!

②静岡県・(塩郷)恋金橋

静岡県の塩郷駅からのアクセスが2分!!

駅からも見えるほどの距離だそうです。

ポイントは長さ220m!!と非常に長く

面白いことに民家・鉄道・川の上を越えていくそうです。

その不思議感覚を得ながらの絶景がたまらないのでしょうか?

③山形県・角楢橋

3つある橋なのだそうですが

1つ目が積雪のため踏み板が片側にしかないという橋。

2つ目が手すりが胸の上までなく

腰あたりまでしかないので

落っこちてしまいそうな感覚に襲われる橋。

最後の3つ目の橋が凄い!!

なんと橋幅がたったの5cm!!

長さは5mしかないとはいえ、

橋幅が5cmというとほとんどロープの上を渡るようなものです。

専門家によると日本一細いといわれる橋というから凄い!!

この3つの吊り橋、とてもじゃありませんが

素人が手を出すようなところではありませんね。

(番組では、最後に夏目アナもそう言っておりました。)

アメトーーク 掃除大好き芸人 今田耕司 [バラエティ]

アメトーーク 掃除大好き芸人 今田耕司

9月26日放送の『アメトーーク』は、
『アメトーーーーーーク  おめぇ顔なげぇーーな 秋の3時間スペシャル』

と題して、恒例秋の3時間スペシャルが放送!!

そのラインナップは・・・

①掃除大好き芸人⇒今田耕司が9年ぶりの出演!他掃除にこだわる芸人が登場!

②顔で損してる芸人⇒顔に若干の『難がある』芸人の悲哀

③結婚したくてしたくてタマらない芸人⇒早くも第2弾!結婚を熱望する男たちの叫び!


今回の注目は、9年ぶり『アメトーーク』出演の今田耕司さん!!

究極のキレイ好きが集まって、『掃除大好き芸人』の特集です。

今田さんの他、家電芸人として掃除家電にもこだわる土田晃之や品川庄司・品川、

トイレ芸人としてトイレなどの水回り系を紹介するどきどきキャンプ・佐藤など

掃除に並々ならぬこだわりを持つ芸人が大集合!!


掃除好きが故起こってしまったエピソードや、

これは使える掃除のとっておきテクニックなどを紹介します!!


他には「ブサイク」の一言では片付けられない

「不満顔」「困り顔」「不気味顔」「コワモテ」など

顔に特徴のある芸人がその苦悩を語りまくる

「顔で損してる芸人」


結婚に関して熱い想いを語る、オードリー・若林、よゐこ・濱口

新メンバーのケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、ピース・又吉が登場!

彼らの思いが爆発する「結婚したくてしたくてタマらない芸人」


など人気企画が目白押しです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到? [バラエティ]

アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到?

9月23日放送の『キングオブコント2013』

決勝戦がTBSで放送されました。

その中でも『アルコ&ピース』のネタに視聴者からの苦情が殺到したと

番組内でも発表される辞退が発生しました!!

その苦情殺到のネタの内容とは?


コント日本一を決める『キングオブコント』

2013年はサンミュージック所属『かもめんたる』優勝しました

しかし話題になったニュースは、『かもめんたる』の優勝より、

7位となった『アルコ&ピース』の一本目のネタ。

その内容とは、白とピンクの全身タイツに身を包み披露された、

「受精」をテーマにしたネタ。

得点は1000点満点中831点と決して低くはなかったものの、

精子と卵子を表現したため「下ネタ」と捕らえられた方が多かったようで、

2本目のネタ終了後に、アシスタントの小林悠アナから、

「先ほどのネタで、苦情の電話が来ているそうです」との発表。

これに対してアルコ&ピースの酒井は「これは命の物語ですよ。これだから世間は・・・」

と不満の様子でした。

昨年の『THE MANZAI』でも3位に輝いた『アルコ&ピース』。

これに懲りず先鋭的なネタを発表し続けて欲しいものですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坂本真綾 鈴村健一 空の境界 [映画]

坂本真綾 鈴村健一 空の境界

9月20日(金)のめざましテレビで、

劇場版『空の境界』の特集があります!!

声優の坂本真綾さん・鈴村健一さん

アーティストのKalafinaさん・藍井エイルさんも登場します!!


最近のめざましテレビは声優さんにスポットを当てる機会が多い気がします。

声優ファンの方にはうれしい傾向ですよね~。


さて、坂本真綾さん・鈴村健一さんが結婚されて約2年が経ちます。

すでに声優会一のおしどり夫婦などとも言われています。

2人のこれまでをさかのぼると、

鈴村さんは、1994年に人気テレビアニメ「マクロス7」のモーリー役で印象に残るデビューを果たします。

その後、アニメ・ゲーム等で声優活動、ラジオパーソナリティ、音楽方面など多方面で活躍されます。

少年役から青年役を幅広くこなし、人気声優の一角をなす存在となりました。

また『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でシン・アスカを演じた際、

一部のガンダムSEEDファンなどから、あまりにも理不尽なバッシングを受けたことがありましたが、

これは台本どおりに演じただけであり鈴村さん自体に落ち度はなく、

逆に声優として鮮烈な印象を残したからこそ起きたバッシングでした。


一方坂本さんは1996年テレビアニメ「天空のエスカフローネ」のヒロイン神崎ひとみ役で

一躍人気声優として知られるようになりました。


そんなお二人ですが、テレビアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』や『桜蘭高校ホスト部』

などでの共演を経て2年前の2011年8月にお互いのオフィシャルサイトで結婚を発表。


20日のめざましテレビでは、最新作劇場版『空の境界』ついての特集にそろって出演されます!!


非常に楽しみですね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アウトデラックス 9月19日 吉田栄作 [バラエティ]

アウトデラックス 9月19日 吉田栄作

9月19日放送の『アウトデラックス』

初ゲストが続々登場します。



なかなか他のバラエティには登場しない吉田栄作さんが

アウトデラックスに登場!!そのしょうもない『こだわり』とはいったい?


吉田栄作さんが小部屋に登場、アウト軍団も手作りカレーを携えてトークに参戦します。

そして吉田さんがアウト軍団の手作りカレーを本気で批評!!

その冷静ながらも時にアウトな一面が飛び出し、矢部さんマツコさんもその表情に驚愕!!



吉田栄作さん、久しぶりにお顔を拝見いたしました。

かつてはTVドラマ『もう誰も愛さない』などトレンディードラマの常連で、

「抱かれたい男」として一世を風靡しました。

音楽活動でも、チューリップのカバー『心の旅』やユニットNOAとしても活動。

紅白歌合戦にも出場するなど、さまざまなシーンでの活躍をされていました。

奥様はモデルの平子理沙さん。結婚当時はまさに美男美女のカップルとして話題になりました。


そんな吉田栄作さんも1969年の1月3日生まれということで現在44歳。

最近では、ユニットNOAの大ヒット曲「今を抱きしめて」を

歌手のjyA-Me(ヤミー)さんとデュエットで2013年版として20年ぶりに自身のライブで披露するなどの活躍をしています。

かつての『熱い男』は、いまでもアウトなほどこだわりを見せる男として健在です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

抱きしめたい! ドラマ あらすじ [ドラマ]

抱きしめたい! ドラマ あらすじ

「あのW浅野が、Over50になって帰ってくる!

80年代、世の女性たちの憧れの的だったW浅野が、

今また、元気に女を生き抜く姿で、視聴者たちを魅了する!」

ということで、元祖トレンディードラマ『抱きしめたい!』

フジテレビ55周年記念ドラマとして、

10月1日(火)21:00~『抱きしめたい!Forever』が放送されます。

その気になるあらすじは?



1988年7月~9月に放送され、平均視聴率18.5%を記録。

主演の浅野温子、浅野ゆう子の2人を『W浅野』と呼び。

当時のファッション誌で「W浅野」という文字を見ない日はなく、

2人のファッション、ヘアメイク、ライフスタイルを日本中の女性が手本にしていた時代がありました。

「トレンディドラマ」という言葉もこのドラマをきっかけに生まれるなど、

まさにこの「抱きしめたい!」というドラマが、

時代を動かし、社会現象にまでなった日本テレビ史に残るドラマの最新作が、

この秋放送されます。




『抱きしめたい!Forever』あらすじ(ネタバレ注意)




浅野温子演じる池内麻子と浅野ゆう子演じる早川夏子をはじめ、

岩城滉一演じる夏子の夫圭介、2人は54歳になっていた。

未婚を貫く麻子に何とかして結婚して欲しい夏子。

そんな中麻子は今度こそ運命的と思える男性、瀬戸恭一郎(草刈正雄)と知り合う。

夏子は夫・圭介の経営するチャイニーズレストランのマダムとして活躍する毎日。

が、またしても圭介の浮気が発覚!しかも1歳の隠し子がいるという衝撃的な事実が発覚!

今回ばかりは夏子も離婚を覚悟する。そしてその隠し子の母親が依頼した弁護士こそが瀬戸だった・・・。



というのが今回のあらすじ。



また今回の主題歌はあの名曲

カルロストシキ&オメガトライブ「アクアマリンのままでいて」

ELTがリメイク!!

こちらも聞き逃せません!!


また、今回の放送に先駆け、9月11日より再放送が開始しています。

フジテレビ15:30~16:30のチャンネルαの枠で、

9月16日・#04

9月17日・#05

9月18日・#06

9月19日・#07

9月20日・#08

9月21日・#09

と順次放送!

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/dakishimetai/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ ヒュージャックマン ウルヴァリン [バラエティ]

スマスマ ヒュージャックマン ウルヴァリン

9月16日の『SMAP×SMAP』

『ヒュー・ジャックマン参上!50曲ライブ(秘)話&新企画スペシャル!!』として

スーパーヒーロー・ウルヴァリンがビストロ別館にご来店!

9月13日公開の『ウルヴァリン SAMURAI』主演で、

他に「レ・ミゼラブル」などで世界中の女性のハートを鷲づかみにした、

ヒュー・ジャックマンが来店し、数々の世界レベルの武勇伝を告白!

その「まさか」な都市伝説を徹底的に検証します。

・小学生のとき、オーストラリアのヨーヨー大会で優勝していた?

・親日家で東京のカラオケ店でうたいまくっていた?

・「007」のジェームズ・ボンド役を断っていた?

など超意外な真実にSMAPも驚愕!


新企画「密着ゲーム ダルマサンガ コロンダ!」が登場!

ゲストにIKKO・クリス松村・KABA.ちゃんのおネエ軍団を迎え、

あの誰もが幼少期に遊んだ「だるまさんが転んだ」と

宴会ゲームの定番「ツイスターゲーム」を融合した

超密着で放送コードギリギリのゲームの行方は・・・


前回の放送で話題となった、全シングル50曲40分ノンストップライブ

あのライブの感動の裏で意外な真実が発覚!


他には中居正広演じる「チョコザイ君」が再度スマスマに登場!など内容盛りだくさん!


出演

SMAP(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草ナギ剛・香取慎吾)

ビストロSMAPゲスト

ヒュー・ジャックマン

「密着ゲーム ダルマサンガ コロンダ!」ゲスト

IKKO・クリス松村・KABA.ちゃん

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ! 回転寿司 ランキング [バラエティ]

お試しかっ! 回転寿司 ランキング

9月16日放送の『もしものシミュレーションバラエティーお試しか!』は、

『人気ラーメンと人気回転寿司のメニュー1位を当てなきゃ進めま店!』
ということで、人気メニューのランキング1位を当てるまで次の店に進めない「進めま店」

初めての対抗戦スペシャル!

タカトシチームは都内の人気ラーメン店

中山秀征チームは人気回転寿司店

で「進めま店」を行い、それぞれ7店舗をクリアし先にゴールしたチームの勝利となります。

ただし予想を外すとチームのメンバーの誰か1人が脱落となる非常に厳しいルール!

タカトシチームにはスペシャルゲストとして和田アキ子が参戦!

以前「帰れま10」に参戦したときは、プレッシャーに弱い一面を見せていましたが、

今回の「進めま店」ではプレッシャーを撥ね退け活躍が出来るのでしょうか?

また中山秀征チームには食通としても知られる峰竜太が参戦!

どちらがこのサバイバルマッチを制するのでしょうか?

<タカトシチーム>

タカアンドトシ、和田アキ子、島崎和歌子、高橋茂雄(サバンナ)、

岩尾望(フットボールアワー)、渡部豪太、アントニー(マテンロウ)

<中山秀征チーム>

中山秀征、峰竜太、青木さやか、ロッチ、

秋山竜次(ロバート)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、菜々緒

番組公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

斉藤さん2 8話 あらすじ ネタバレ 予告 [ドラマ]

斉藤さん2 8話 あらすじ ネタバレ 予告

9月7日(土)21:00~21:54放送の

日本テレビ系『斉藤さん2』第8話。


第8話のあらすじ&予告





ネタバレ注意!!







いままでとは打って変わって、

玉井(南果歩)の取り巻きだった主婦たちから、

ちやほやされて戸惑う斉藤(観月ありさ)。


しかし斉藤への注目が増す中、斉藤を中傷するビラが街のあちこちに貼られる。


そんな中、玉井の提案で開催された4年3組の緊急保護者会。

玉井は、斉藤や保護者の前で「これまでの行いをすべて反省します」と土下座して謝罪。

これまで隠してきたことをすべて告白し、心を入れ替えるので仲良くして欲しいと懇願する。



一方4年3組の児童、雄司(佐藤詩音)が進学のことで悩んでいる事を知った大和(玉元風海人)たちが、

親への反抗心からある計画を立てる。

偶然にもその計画を知ってしまった斉藤は・・・。


といった内容です。


ついに皆の前で土下座までしてしまった玉井さん、

完全に斉藤さんと立場が逆転してしまいました。

しかしこのままで住むはずもありません。

中傷のビラを巻いた犯人はいったい誰なのでしょうか?

中傷のビラとはいったいどのような内容なのでしょうか?

もう一波乱ありそうですよね~。

今週も目が離せません!!、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

doctors2 最終回 早い [ドラマ]

doctors2 最終回 早い

2013年9月5日(木) 21時00分~22時09分放送の

『DOCTORS 2 最強の名医』はついに最終回!!

15分延長の最終回スペシャルです!!

視聴率も20%を超え、高嶋政伸さんの怪演も話題の『doctors2』

第9話で早い最終回を迎えました。



第9話(最終回)あらすじ



肝臓がんと血管内平滑筋腫瘍という難病を併発している入院患者・奈加子(あめくみちこ)より、

主治医になることを依頼された相良(沢村一樹)。

しかし、堂上総合病院には心臓血管外科が無い。

そのため相良は西都大学病院を訪れ、医学部長の松田(小日向文世)に合同オペを依頼。

今までにない民間病院との合同オペに、院内から猛反対を受ける松田。

堂上総合病院でも森山(高嶋政伸)から反発され、

たまき(野際陽子)、和枝(伊藤蘭)、佐知(比嘉愛未)らも不安を隠せない。

西都大学病院ではそんな中、合同オペの検討会が行われ、

相良は森山らと共に「チーム堂上」として堂々と乗り込む。

しかしそこには相良たちを敵視する教授たちが待ち構えていた。


相良たちは西都大学病院との合同オペを無事に行うことが出来るのか。

また奈加子の信頼に応え、命を救うことが出来るのか?


というのが最終回のあらすじ。

相良と森山のバトルも一旦見納めです!!


また、パート3はあるのでしょうか?

気になるところです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。