SSブログ

指原莉乃 給料 年収 [バラエティ]

スポンサーリンク




指原莉乃 給料 年収


6月に開催されたAKB48の選抜総選挙で

“まさか”の1位に輝いたHKT48の指原莉乃

2日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。

番組内で司会の明石家さんまから

「あれ(交際報道)がなかったら、こうはならんかったやろ?応援票やろ?」

と突っこまれると、指原は苦笑いしながらも

「あれがなかったら、こういうことにもならなかったので、

あの週刊誌、週刊文春には感謝しています」と余裕の切り返しをみせた。


---------------------------------------------------------------

あれ(交際報道)とは?

2012年6月14日(木)発売「週刊文春」

2008年夏から2009年秋にかけて指原と交際したとして、

元カレを自称するA氏の告白という形式で、

指原が研究生時代に異性と深い男女関係を持ったとするスキャンダル記事。

-----------------------------------------------------------------

また、さんまから「好きなタイプは?」と直撃されると、

「秘密を守る人」と即答。

封印したい過去もネタにするたくましさで笑いを誘っていた。


一部ではなぜ指原さんが1位になったのか?

やらせではないのか?などと批判をうけていますが、

この日のトークにしても

AKBの中で「テレビタレント」としての

スキルの高さはピカイチなのではないでしょうか。


(追記)

また、ネットでは

指原莉乃さんの父親の職業が話題になっていました。

父親の職業の噂が広まった原因は

どうやら2chでの書き込みで

父親は公務員という書き込みがあったようです。

それによって噂が広がりましたが、

また指原莉乃さん自身はお兄さんが公務員と話した

ことがあるようなので、

父親と兄の職業を勘違いされているのかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。