SSブログ
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

怒り新党 恋金橋 角楢橋 [バラエティ]

1ヶ月ぶりの更新です!!

11月27日テレビ朝日系「マツコ有吉の怒り新党」、

今回の「新3大」のコーナーは…

「新3大素人にはおススメできない吊り橋」でした。

①奈良県・滝の穴吊り橋

この吊り橋、ネットで調べても全く情報が得られませんでした(泣)

山奥にあるこの橋、ポイントは高さ25m!!

②静岡県・(塩郷)恋金橋

静岡県の塩郷駅からのアクセスが2分!!

駅からも見えるほどの距離だそうです。

ポイントは長さ220m!!と非常に長く

面白いことに民家・鉄道・川の上を越えていくそうです。

その不思議感覚を得ながらの絶景がたまらないのでしょうか?

③山形県・角楢橋

3つある橋なのだそうですが

1つ目が積雪のため踏み板が片側にしかないという橋。

2つ目が手すりが胸の上までなく

腰あたりまでしかないので

落っこちてしまいそうな感覚に襲われる橋。

最後の3つ目の橋が凄い!!

なんと橋幅がたったの5cm!!

長さは5mしかないとはいえ、

橋幅が5cmというとほとんどロープの上を渡るようなものです。

専門家によると日本一細いといわれる橋というから凄い!!

この3つの吊り橋、とてもじゃありませんが

素人が手を出すようなところではありませんね。

(番組では、最後に夏目アナもそう言っておりました。)

アメトーーク 掃除大好き芸人 今田耕司 [バラエティ]

アメトーーク 掃除大好き芸人 今田耕司

9月26日放送の『アメトーーク』は、
『アメトーーーーーーク  おめぇ顔なげぇーーな 秋の3時間スペシャル』

と題して、恒例秋の3時間スペシャルが放送!!

そのラインナップは・・・

①掃除大好き芸人⇒今田耕司が9年ぶりの出演!他掃除にこだわる芸人が登場!

②顔で損してる芸人⇒顔に若干の『難がある』芸人の悲哀

③結婚したくてしたくてタマらない芸人⇒早くも第2弾!結婚を熱望する男たちの叫び!


今回の注目は、9年ぶり『アメトーーク』出演の今田耕司さん!!

究極のキレイ好きが集まって、『掃除大好き芸人』の特集です。

今田さんの他、家電芸人として掃除家電にもこだわる土田晃之や品川庄司・品川、

トイレ芸人としてトイレなどの水回り系を紹介するどきどきキャンプ・佐藤など

掃除に並々ならぬこだわりを持つ芸人が大集合!!


掃除好きが故起こってしまったエピソードや、

これは使える掃除のとっておきテクニックなどを紹介します!!


他には「ブサイク」の一言では片付けられない

「不満顔」「困り顔」「不気味顔」「コワモテ」など

顔に特徴のある芸人がその苦悩を語りまくる

「顔で損してる芸人」


結婚に関して熱い想いを語る、オードリー・若林、よゐこ・濱口

新メンバーのケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、ピース・又吉が登場!

彼らの思いが爆発する「結婚したくてしたくてタマらない芸人」


など人気企画が目白押しです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到? [バラエティ]

アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到?

9月23日放送の『キングオブコント2013』

決勝戦がTBSで放送されました。

その中でも『アルコ&ピース』のネタに視聴者からの苦情が殺到したと

番組内でも発表される辞退が発生しました!!

その苦情殺到のネタの内容とは?


コント日本一を決める『キングオブコント』

2013年はサンミュージック所属『かもめんたる』優勝しました

しかし話題になったニュースは、『かもめんたる』の優勝より、

7位となった『アルコ&ピース』の一本目のネタ。

その内容とは、白とピンクの全身タイツに身を包み披露された、

「受精」をテーマにしたネタ。

得点は1000点満点中831点と決して低くはなかったものの、

精子と卵子を表現したため「下ネタ」と捕らえられた方が多かったようで、

2本目のネタ終了後に、アシスタントの小林悠アナから、

「先ほどのネタで、苦情の電話が来ているそうです」との発表。

これに対してアルコ&ピースの酒井は「これは命の物語ですよ。これだから世間は・・・」

と不満の様子でした。

昨年の『THE MANZAI』でも3位に輝いた『アルコ&ピース』。

これに懲りず先鋭的なネタを発表し続けて欲しいものですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アウトデラックス 9月19日 吉田栄作 [バラエティ]

アウトデラックス 9月19日 吉田栄作

9月19日放送の『アウトデラックス』

初ゲストが続々登場します。



なかなか他のバラエティには登場しない吉田栄作さんが

アウトデラックスに登場!!そのしょうもない『こだわり』とはいったい?


吉田栄作さんが小部屋に登場、アウト軍団も手作りカレーを携えてトークに参戦します。

そして吉田さんがアウト軍団の手作りカレーを本気で批評!!

その冷静ながらも時にアウトな一面が飛び出し、矢部さんマツコさんもその表情に驚愕!!



吉田栄作さん、久しぶりにお顔を拝見いたしました。

かつてはTVドラマ『もう誰も愛さない』などトレンディードラマの常連で、

「抱かれたい男」として一世を風靡しました。

音楽活動でも、チューリップのカバー『心の旅』やユニットNOAとしても活動。

紅白歌合戦にも出場するなど、さまざまなシーンでの活躍をされていました。

奥様はモデルの平子理沙さん。結婚当時はまさに美男美女のカップルとして話題になりました。


そんな吉田栄作さんも1969年の1月3日生まれということで現在44歳。

最近では、ユニットNOAの大ヒット曲「今を抱きしめて」を

歌手のjyA-Me(ヤミー)さんとデュエットで2013年版として20年ぶりに自身のライブで披露するなどの活躍をしています。

かつての『熱い男』は、いまでもアウトなほどこだわりを見せる男として健在です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スマスマ ヒュージャックマン ウルヴァリン [バラエティ]

スマスマ ヒュージャックマン ウルヴァリン

9月16日の『SMAP×SMAP』

『ヒュー・ジャックマン参上!50曲ライブ(秘)話&新企画スペシャル!!』として

スーパーヒーロー・ウルヴァリンがビストロ別館にご来店!

9月13日公開の『ウルヴァリン SAMURAI』主演で、

他に「レ・ミゼラブル」などで世界中の女性のハートを鷲づかみにした、

ヒュー・ジャックマンが来店し、数々の世界レベルの武勇伝を告白!

その「まさか」な都市伝説を徹底的に検証します。

・小学生のとき、オーストラリアのヨーヨー大会で優勝していた?

・親日家で東京のカラオケ店でうたいまくっていた?

・「007」のジェームズ・ボンド役を断っていた?

など超意外な真実にSMAPも驚愕!


新企画「密着ゲーム ダルマサンガ コロンダ!」が登場!

ゲストにIKKO・クリス松村・KABA.ちゃんのおネエ軍団を迎え、

あの誰もが幼少期に遊んだ「だるまさんが転んだ」と

宴会ゲームの定番「ツイスターゲーム」を融合した

超密着で放送コードギリギリのゲームの行方は・・・


前回の放送で話題となった、全シングル50曲40分ノンストップライブ

あのライブの感動の裏で意外な真実が発覚!


他には中居正広演じる「チョコザイ君」が再度スマスマに登場!など内容盛りだくさん!


出演

SMAP(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草ナギ剛・香取慎吾)

ビストロSMAPゲスト

ヒュー・ジャックマン

「密着ゲーム ダルマサンガ コロンダ!」ゲスト

IKKO・クリス松村・KABA.ちゃん

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ! 回転寿司 ランキング [バラエティ]

お試しかっ! 回転寿司 ランキング

9月16日放送の『もしものシミュレーションバラエティーお試しか!』は、

『人気ラーメンと人気回転寿司のメニュー1位を当てなきゃ進めま店!』
ということで、人気メニューのランキング1位を当てるまで次の店に進めない「進めま店」

初めての対抗戦スペシャル!

タカトシチームは都内の人気ラーメン店

中山秀征チームは人気回転寿司店

で「進めま店」を行い、それぞれ7店舗をクリアし先にゴールしたチームの勝利となります。

ただし予想を外すとチームのメンバーの誰か1人が脱落となる非常に厳しいルール!

タカトシチームにはスペシャルゲストとして和田アキ子が参戦!

以前「帰れま10」に参戦したときは、プレッシャーに弱い一面を見せていましたが、

今回の「進めま店」ではプレッシャーを撥ね退け活躍が出来るのでしょうか?

また中山秀征チームには食通としても知られる峰竜太が参戦!

どちらがこのサバイバルマッチを制するのでしょうか?

<タカトシチーム>

タカアンドトシ、和田アキ子、島崎和歌子、高橋茂雄(サバンナ)、

岩尾望(フットボールアワー)、渡部豪太、アントニー(マテンロウ)

<中山秀征チーム>

中山秀征、峰竜太、青木さやか、ロッチ、

秋山竜次(ロバート)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、菜々緒

番組公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アメトーーク 即興コント 友近 [バラエティ]

アメトーーク 即興コント 友近

テレビ朝日系2013年8月29日(木) 23:15 ~ 24:15放送の

『アメトーーク』は久々登場の

『即興コントすぐやる芸人』!!

8月29日(木)に「アメトーーク!で放送された「即興コントすぐやる芸人」に、

中川家、次長課長、友近らが出演した。


カメラの回っていない楽屋でも、いつでもすぐに即興でコントをはじめてしまうこの3組。

今回

「最近腹が立ったこと」

「この夏の思い出」

「将来の夢」といったトークテーマを掲げるも、

相変わらずすぐにトークではなくコントを始めてしまう。

スタジオだけでなく、ロケ中や楽屋など、コント大好きな3組によるコントだらけの番組。

今回意外なゲストが登場したところも見どころだった。


コントによる波状攻撃が繰り広げられ、

スタジオ観覧者やテレビの前の視聴者をすっかり置いていってしまう即興コントの連続で、

ともするや唖然としてしまうような異様な雰囲気に包まれる不思議な1時間でした。

雨上がり決死隊のリアクションを含めてとても楽しみました!!


<出演者>

MC

雨上がり決死隊

ゲスト

中川家

次長課長

友近

ほか


アメトーーク 即興コント 中川家



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ ショムニ 本田翼 森カンナ [バラエティ]

スマスマ ショムニ 本田翼 森カンナ

8月26日(月)22:00~放送の『SMAP×SMAP』

ビストロSMAPにショムニメンバーが全員勢揃いスペシャル!


今回のビストロゲストは、

『ショムニ2013』チームとして、

江角マキコ  ベッキー  本田翼  安藤サクラ  森カンナ  堀内敬子が登場!

麺とスープの「ビストロ風スペシャルOLランチ」をオーダー。
 
今回のオーダーでどんな料理がだされるのか?

それからどんな会話が繰り広げられるのか?

必見です!!


ショムニメンバーが、はじめてのバラエティーに全員大集合で来店。

ショムニOLたちのドタバタ女子会が開幕しました。

ドラマでは決して見ることができない、ショムニメンバーの裏の顔をメンバー同士で大暴露合戦。

意外とトゲトゲした人間関係。

衝撃の真実発覚があり、SMAP唖然。

ショムニメンバーの本当にあった「腹が立った話」「許せない話」

痛快リアルエピソードもぶっちゃけちゃいます。

さらに「ショムニ総選挙」開催。

ショムニメンバーの中で一番男前なのは。

ショムニメンバーの中で恋人にしたいのは。

などSMAPのガチ投票にショムニOLたちが大騒ぎ。


出演者

SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾) 

ビストロゲスト

『ショムニ2013』チーム 江角マキコ  ベッキー  本田翼  安藤サクラ  森カンナ  堀内敬子 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森下悠里 しゃべくり 大物芸能人は志村けん? [バラエティ]

森下悠里 しゃべくり 大物芸能人

グラビアアイドルの森下悠里さんがしゃべくり007で暴露した大物芸能人について、

ネットで大きな話題になっています!!


事の次第は・・・

8月24日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』内、

しゃべくり007の『ウルトラギリギリソウル』のコーナーで、

グラビアアイドルの森下悠里さんが、

以前口説かれた大物芸能人を暴露していました!!


番組内ではイニシャルで

Y・S・Gの3人を暴露していましたが、

ネット内の推測記事では・・・





Y 八代弁護士 S 志村けん G 陣内智則

という意見が多く見られました!!

う~ん、さもありなんといったところでしょうか?


毎年恒例の24時間テレビ深夜のしゃべくり007は

通常放送とはちがい生放送になるので、

毎回こういう展開があり目が離せませんね!!


また森下さんに関しては、

今年7月出演したしゃべくり007でも、

大物芸能人にボディータッチをしてレギュラー番組を

獲得したことも告白していました。

これに関してもネット上では

志村けんさんの名前が挙がっており、

たしかに森下さんのテレビ出演歴に

「バカ殿様」「だいじょうぶだぁ」「志村軒」などがあり、

志村さんとの関係を怪しむ声が多いようです。

今回のイニシャルSの方に関しての信憑性も高いようですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テラスハウス やらせ 証拠&みわことだいきは付き合っている? [バラエティ]

テラスハウス やらせ 証拠

フジテレビ系で毎週(金)23:00~放送の『テラスハウス』、

何かと「やらせ」ではないか?またその「証拠」は?

という声があがっています。


最近では、8月16日放送分で、

キックボクサー・だいきの脳に腫瘍が見つかり、

キックボクシングを引退することになりました。

それゆえ、テラスハウスに関しても出て行くという宣言をするも、

最終的には「ぼくにもう少しテラスハウスで考える時間をください」として、

とりあえずだいきはテラスハウスには残ることになりました。

そして今週23日の放送でも

話はだいきの引退に関して他のメンバーがどのように接していくのか?

という点がクローズアップされていました。

また新たな展開としては、

洋介の過去について

実は「ノルウェー人女性と結婚したことがあり、子供もいる」

という衝撃的な告白があり、

しかも「ずっと気になる人がいる」という告白があったところまで放送されていました。



いままでやらせ疑惑は旧メンバーのはなと王子に関してあがっていましたが、

今は、だいきとみわこに関して疑惑の声があがっています。

ここ数回だいきの引退試合とみわことの関係を中心に話が進んでいた中で、

不審な点が何個かあったことから疑惑が浮上しましたが、

今のところこれといった証拠はありません。

今後も注意深く見守ってまいりたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。