SSブログ

サマーヌード 長澤まさみ 消えた理由 [ドラマ]

スポンサーリンク




サマーヌード 長澤まさみ 消えた理由

8月5日放送のフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』が

急展開!!ついに長澤まさみさん演じる一倉香澄が登場!!

3年前朝日の前から消えた理由はいったいなんだったのか?

どのように今の関係に絡んでくるのか?

今後の展開に、さらに目が離せません!!




初回視聴率17.4%と好スタートを切った『SUMMER NUDE(サマーヌード)』

でしたが、

第2話12.8%・第3話10.8%とその後急降下してしまいました。

これは、今期のフジテレビのドラマに多いパターンで、

『ショムニ2013』なども急降下してしまっています。

※初回18.3%⇒第3話9.9%

初回視聴率に関しては話題作であったり、人気作の続編であったりと、

期待値の高さがそのまま数字に表れた格好となりましたが、

今のフジテレビの不調ぶりがそのまま反映されたのか、

過去の人気作であっても、今の時代と合わないのか、

様々な理由が挙げられます。



しかし今回の放送では満を持して長澤まさみさん演じる香澄が登場!!

ここまでは回想シーンのみの出演だったのですが、

香澄の登場によって次回以降の急展開が期待されます!!



またここまで謎とされた、消えた理由も明らかになるでしょうし、

ここからがこのドラマの見所となるのではないでしょうか?


ドラマの展開とこれからの視聴率に要注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。