SSブログ

有吉反省会 保田圭 8月11日 [バラエティ]

スポンサーリンク




有吉反省会 保田圭 8月11日

日本テレビ系『有吉反省会』

8月11日の反省人は、

まこと夫妻・保田圭さんでした!!

保田圭さんの反省は・・・

「結婚したことをきっかけに各メディアが

私に関する話題をなんでも取り上げてくれることをいいことに、

それを利用してどうでもいい話を

ニュースとして配信しすぎてしまい、すみません」

という内容。

保田圭さんといえば、

5月に結婚をされました。

結婚のご相手は、

小崎陽一さんという料理研究家の方、

2007年3月に東京都港区東麻布にイタリア料理教室と

プライベートレストラン『クッチーナ・ジャンニ』をオープン。

された実業家としても有名な方です。

その方との結婚にかこつけて

色々情報を発信していたことを反省されました。

また、保田圭さんといえば元モーニング娘。

モーニング娘。といえば、矢口真里さんの復帰がいつになるのか?

という噂が絶えません。

矢口真里さんの不倫が報じられたのが5月、

結局離婚することとなり、

不倫発覚から3ヶ月、そろそろどのような形に付け、

ブラウン管に姿を現してもよさそうなのですが、

今のところ雑誌等では、

「浮気相手と逃亡中」

「自宅で引きこもりゲーム三昧」

といった話題が流れるだけで、

本人は姿を現しません。

元夫の中村昌也さんは先に4日放送の

『行列の出来る法律相談所』で復帰、

離婚のことをネタにされていました、

そろそろ矢口さんの復帰もあるのでしょうか?

注目したいところですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。