SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 目撃 8月16日 [バラエティ]

スポンサーリンク




テラスハウス 美和子 大樹 目撃 8月16日

8月16日放送のフジテレビ系『テラスハウス』では

番組放送後、

「かなり泣けた!」

「やばい、泣きそうだ!」

などの意見がネット上であがっていて

かなり話題となっていました!!

またメンバーの大樹と美和子の目撃情報に関しても話題になっています!





その気になる放送内容とは・・・




先週8月9日の放送で、出演者の一人「キックボクサー・大樹」こと宮城大樹さんが

脳の精密検査を受けたところ、リングドクターから病状を告知されたシーンまでが放送されていました。

今週8月16日の放送では、手術をうけてもキックボクシングを続けることが出来ないことを

ドクターから告げられた大樹が引退を決意、テラスハウスのメンバーに病気のことと引退のことを報告。

「今は頭のなかが真っ白」としながらも「ぼくにもう少しテラスハウスで考える時間をください」と

テラスハウスには残る意思があることや番組からの卒業は無いことも伝えた。

またここまで大樹に対して積極的にアプローチをしてきた美和子のこともクローズアップされました。

ネット上では大樹と美和子の目撃情報を探そうとしている方がたくさんいた模様、

しかし残念ながら目撃情報は特に見当たりませんでした!

ますます見逃せなくなってきた「テラスハウス」来週の展開も要注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。