SSブログ

怒り新党 8% Aカップ [バラエティ]

スポンサーリンク




怒り新党 8% Aカップ

8月21日(水)放送の『マツコ&有吉の怒り新党』

「Hカップは大変」という投稿を受けてのトークの中で

衝撃的な発表が!!



それは日本人女性のバストサイズのカップ構成比を

トリンプが調べた資料が出たのですが、



Aカップ8% Bカップ23.8% Cカップ26.7% Dカップ22% Eカップ12.8% Fカップ4.8% Gカップ1.5%
(2011年調べ)※怒り新党より転載



という結果が・・・




ちなみに1980年に調べた結果だと


Aカップは58%あったため

この30年で日本女性のバストサイズは

格段に大きくなったということが分かりました!!


今の時代Aカップの「貧乳」と呼ばれる人の方が希少価値があり、

Dカップは標準的な日本人のカップという

今までの感覚を覆す結果が出てしまいました。

まあだからといって何が変わるということではないんですが(汗)


トークでも最初は「Hカップが自慢したいだけ」と

この投稿を一蹴していたマツコさん有吉さんでしたが、

この資料を見た後は意見が一転

Hカップの方は気の毒という意見にまとまっていました。


ネットのトレンドでも放送後

「8%」という

Aカップの割合の数字のみが上位になるという

いかにAカップが8%ということが

皆さんに衝撃を与えたのかが分かる結果となっています。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。