SSブログ

田中将大 次回登板 8月&里田まいの料理 [野球]

スポンサーリンク




田中将大 次回登板 8月&里田まいの料理

8月23日Kスタ宮城 パリーグ、楽天ーロッテ17回戦

楽天5-0ロッテ(楽天10勝7敗)

楽天は田中将大が7回を投げ6安打無失点8奪三振の好投。

自身が持つプロ野球記録(開幕18連勝と自身22連勝)を更新した。

これで田中将大は日本通算93勝目となり、ダルビッシュ(レンジャーズ)に並んだ。

次回登板でさらに記録の更新を狙います!!


楽天のチーム自身、これで連敗を5でストップ、2位ロッテとのゲーム差を3.5に広げた。

今日もスタンドでは料理などで田中将大を支える妻・里田まいさんも応援に駆けつけた。


試合後のヒーローインタビューでは、

「絶対、点をやりたくなかった。点を取ってもらえたので、自分は抑えるだけだった。

最後までいきたかったけど、初回に球数を使いすぎたので反省します。」

「22連勝はチームの力だと思うし、ファンの皆さまの力でもある。本当にいつもいつも、ありがとうございます。」

「明日以降もこの流れで、あと2つ勝てるように選手みんなで頑張っていくので、

皆さんもまた球場に足を運んで応援してください。」

と喜びを表した。


もうマー君が出ると負ける気がしませんね!!

このまま何連勝まで数字を伸ばすのでしょうか?

次回の登板も注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。