SSブログ

森下悠里 しゃべくり 大物芸能人は志村けん? [バラエティ]

スポンサーリンク




森下悠里 しゃべくり 大物芸能人

グラビアアイドルの森下悠里さんがしゃべくり007で暴露した大物芸能人について、

ネットで大きな話題になっています!!


事の次第は・・・

8月24日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』内、

しゃべくり007の『ウルトラギリギリソウル』のコーナーで、

グラビアアイドルの森下悠里さんが、

以前口説かれた大物芸能人を暴露していました!!


番組内ではイニシャルで

Y・S・Gの3人を暴露していましたが、

ネット内の推測記事では・・・





Y 八代弁護士 S 志村けん G 陣内智則

という意見が多く見られました!!

う~ん、さもありなんといったところでしょうか?


毎年恒例の24時間テレビ深夜のしゃべくり007は

通常放送とはちがい生放送になるので、

毎回こういう展開があり目が離せませんね!!


また森下さんに関しては、

今年7月出演したしゃべくり007でも、

大物芸能人にボディータッチをしてレギュラー番組を

獲得したことも告白していました。

これに関してもネット上では

志村けんさんの名前が挙がっており、

たしかに森下さんのテレビ出演歴に

「バカ殿様」「だいじょうぶだぁ」「志村軒」などがあり、

志村さんとの関係を怪しむ声が多いようです。

今回のイニシャルSの方に関しての信憑性も高いようですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。