SSブログ

アウトデラックス 9月19日 吉田栄作 [バラエティ]

スポンサーリンク




アウトデラックス 9月19日 吉田栄作

9月19日放送の『アウトデラックス』

初ゲストが続々登場します。



なかなか他のバラエティには登場しない吉田栄作さんが

アウトデラックスに登場!!そのしょうもない『こだわり』とはいったい?


吉田栄作さんが小部屋に登場、アウト軍団も手作りカレーを携えてトークに参戦します。

そして吉田さんがアウト軍団の手作りカレーを本気で批評!!

その冷静ながらも時にアウトな一面が飛び出し、矢部さんマツコさんもその表情に驚愕!!



吉田栄作さん、久しぶりにお顔を拝見いたしました。

かつてはTVドラマ『もう誰も愛さない』などトレンディードラマの常連で、

「抱かれたい男」として一世を風靡しました。

音楽活動でも、チューリップのカバー『心の旅』やユニットNOAとしても活動。

紅白歌合戦にも出場するなど、さまざまなシーンでの活躍をされていました。

奥様はモデルの平子理沙さん。結婚当時はまさに美男美女のカップルとして話題になりました。


そんな吉田栄作さんも1969年の1月3日生まれということで現在44歳。

最近では、ユニットNOAの大ヒット曲「今を抱きしめて」を

歌手のjyA-Me(ヤミー)さんとデュエットで2013年版として20年ぶりに自身のライブで披露するなどの活躍をしています。

かつての『熱い男』は、いまでもアウトなほどこだわりを見せる男として健在です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。