SSブログ

アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到? [バラエティ]

スポンサーリンク




アルコ&ピース キングオブコント 苦情殺到?

9月23日放送の『キングオブコント2013』

決勝戦がTBSで放送されました。

その中でも『アルコ&ピース』のネタに視聴者からの苦情が殺到したと

番組内でも発表される辞退が発生しました!!

その苦情殺到のネタの内容とは?


コント日本一を決める『キングオブコント』

2013年はサンミュージック所属『かもめんたる』優勝しました

しかし話題になったニュースは、『かもめんたる』の優勝より、

7位となった『アルコ&ピース』の一本目のネタ。

その内容とは、白とピンクの全身タイツに身を包み披露された、

「受精」をテーマにしたネタ。

得点は1000点満点中831点と決して低くはなかったものの、

精子と卵子を表現したため「下ネタ」と捕らえられた方が多かったようで、

2本目のネタ終了後に、アシスタントの小林悠アナから、

「先ほどのネタで、苦情の電話が来ているそうです」との発表。

これに対してアルコ&ピースの酒井は「これは命の物語ですよ。これだから世間は・・・」

と不満の様子でした。

昨年の『THE MANZAI』でも3位に輝いた『アルコ&ピース』。

これに懲りず先鋭的なネタを発表し続けて欲しいものですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。